3563323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

広島エアポートホテル 広島空港

人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます

もうすぐゴールデンウィーク!温泉、テーマパークからおすすめ観光スポットまで、早いもの勝ち。



妻の体験記を聞きながら書いてますので参考程度に・・・

韓国ツアーは、広島空港出発で、朝一番ということと広島空港までのアクセスが、少々不便ということで広島空港に隣接する広島エアポートホテルに前泊しました。
素泊まりでしたが、食事は広島空港で全て賄えるので不便はありません。
やはり旅行当日になんらかのトラブルや渋滞とかのケースも考えると、前泊するほうが楽ではありますね。

ホテルは新しく清潔で、良かったそうです。なにより空港の真横で、飛行機のチェックインに遅れるという心配がいりません。
最近は広島空港もアジアへの国際便も増えて、賑やかです。
部屋から飛行機の離発着が見れると、より一層興奮して旅行へのボルテージが益々高まるかもしれませんね。
GWは暦では4月29日~5月1日、5月3日~5日の飛んで3日ある企業も多く、前半は近場の海外や国内の遠方で。後半の3日は安近短か、もしくは家でごろごろする人が多いかもしれませんね。
GWのテレビのチェックも必要のようですね(笑)

広島エアポートホテル広島エアポートホテル

GWの計画は進んでいますか?

ソウルツアー



GWは博多なら博多どんたく港まつり

福岡市内(福岡・前原)の施設一覧

負けずに広島でGWをすごすのなら
5月3日から5日までフラワーフェスティバルがあるので、アクセスも良いし、ホテルでくつろぎの時間を心ゆくまで。
ともに、空いていれば良いですね。
広島市内の施設一覧

小さめのメーンテーブル大花瓶盛り花・オールラウンド新鮮な花が毎月届く はな・はな・B0X【1年分】季節のお花お楽しみコース6ヶ月送料無料 毎週お届けバラた~っぷり35本福袋プラチナ


【アルファリポ酸 200mgパワー】【アルファリポ酸 200mgパワー】


© Rakuten Group, Inc.